プレヴィンの美人ジャケット

PanjaMOMがフラワーアレンジメント教室@吉祥寺から帰ってきたので早速成果物の写真をとってみました。悲しいかな当方、写真なるものをちゃんと勉強したことがない、露出やら画角やら基礎のキも知らないド素人でございます。
花単独ではつまらないので花といえば美人、美人といえばアンドレ・プレヴィンのジャケットということでMy Fairlady(シェリー・マンのリーダー作ですが)と並べて撮影してみました。どんなもんでしょうか。
ついでにもう一枚、こちらは正真正銘プレヴィンのリーダー作”Like Previn”といっしょの写真。

そんなわけでPanjaMOMさん、スイーツと花でカフェの二大要素”おいしい&かわいい”のために全力で頑張っております。一方店主は東北旅行のショックから立ち直れていません。音はジャズ喫茶の命。こいつをなんとかしなくちゃ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。