”いつか常連になりたいお店”に掲載されました

弊店がARBAN様の人気コンテンツ”いつか常連になりたいお店”に掲載されました。
【東京・砧/Panja】古き良きジャズ喫茶の雰囲気が漂う 住宅街のカフェ&バー | ARBAN (arban-mag.com)
すでに名店の風格漂うお店たちと並んで掲載されるのは面はゆいかぎりです。
私の個人史とこの店ができるまでのいきさつがコンパクトにまとめられております。
掲載まえに送られてきた原稿に目をとおし、プロの仕事はすごい、と感心したのと同時に
慎重とか熟慮とか重厚とか計画性だとか、おとなが身に着けるべき美徳とはまったく縁遠いことに
愕然としました。いまさら反省しても遅いですけど。これからはPanjaの店主としてよい店を
作っていきます。ご愛顧のほどお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。