HOT HOT SUMMER ヾ(≧▽≦)ノ

暑中お見舞いもうしあげます!
今年も恐怖の酷暑ですが、夜お店を閉めて帰るときには秋風のように涼しいんですが、それってまもなく秋になるってこと?いやいや9月だって相当暑い日いままででもあったもの、信じちゃいけませんね。
blogの呟きをマスターに任せていたらご無沙汰になっちゃいましたが、元気ですよ。

まだ日程を確定しておりませんが、みゆきdayは9月の3連休の初日のどっちかでやりたいと思っています。今回はライブ音源のほうをお聴かせできたらと思っております。

スイーツもご好評いただいておりますが、焼き立てご希望も多いので、定期的にこの日には焼き立てご提供の日というのができたらよいので日程を考えたいと思っています。手はじめはやっぱりスコーン一択ですね。

後ほどマスターが村治さんのライブのご案内をblogでもするはずですが、この1年で各方面の方々と多くのご縁をいただいており、この秋には様々な企画を考えております。また昨年も行いましたが10/31のハロウィンwelcome dayを今年も行います。お楽しみに~

ひさびさのPANJA momでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。